子宝相談

貧血で立ちくらみがしていましたが漢方を飲んで体質改善

Before

貧血とめまい、立ちくらみがあり、生理不順でした。また、子供ができなかったので、体質改善のため訪れました。

38歳の女性

before

After

3年以上も漢方を服用して、気になっていためまいや立ちくらみは全部改善されました。また体外受精で妊娠されましたが、妊娠後もつわりがほとんどなく、貧血にもならず無事出産することができました。

だんだんと調子が良くなってきて、精神的にもとても元気がでてきました。おかげさまで育児も楽しく、元気にできているように思います!

小島薬局 本店のお客様の声

after

先生から一言

この方は生理不順と立ちくらみなどの体質改善に来られましたが、病院の検査で多嚢胞性卵巣であることが分かりました。そこで「補血」を中心に「補腎」や「活血」なども考えて生理を整えていきました。

3年以上も漢方を服用して体調はすっかり良くなり、体外受精で妊娠することができました。妊娠中と出産後も体質改善で漢方の服用を続けて、体調はとても良いようです。

TEL:055-926-8866
住所:静岡県沼津市西沢田335-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品